カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いざ全国へ(違)
カテゴリ: りねーじゅ
どうも和紙です。このたびわしこというキャラが全国デビュー達成しました(爆死)全然うれしくないのはデビューした場所がデビューした場所だからでしょう(苦笑)



SSはほとんど撮っていないのですが、ここ数日の活動結果でも。









53の中盤くらいからこつこつと貯めてきたお金と、5SB・b-zel・アビスリング2個の分配をあわせた資金で、






7TS

購入しました。これで常時影鎧から常時シールドで満足できるACが見込めます。完全AC装備の場合ですけどね。影鎧よりシールドの方が消費MPが少なくて、なおかつ持続時間が長いのでMP管理が楽になりそうです。



ただ、買った値段は私が購入しようと思っていた値段+500kだったので結構財布が傷みました。やっぱ、買い側と売り側の値段はなかなか一致しないものですね。当たり前のことですが・・・。









リング♪

とか言ってたらレクシュさんとのペアでまたこんなものが出たり。前出してから一週間経ってないのに・・・これはちょっと、どこかでしわ寄せが来そうですな。

でもレア出るのは嬉しいのでNPです。むねさんの金運ちょっと頂いちゃったのかしら?w








あ、安全圏入りました。これで安心して特攻することがでkいろいろなところへ行けそうです。わーい。









ちょっと手抜き気味だけど眠いので今日はこれで終わりにします!
編集 / 2006.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっと追いついた。
カテゴリ: りねーじゅ
闘士さん暴走







むねさん・・・・





約2名壊れてますがスルーの方向で。どうも和紙です。




昨日落ちた時点で経験が96%。んで、今日(水曜日)は諸事情により休み。

1日かけてあげようかな~と思って起きたら外は晴天。

「これはリネやってないで外に出んといけんちゃー!」と張り切るも、財布の中には桜と平等院鳳凰堂が数枚ずつ。






・・・・・・・・。







やっぱ今日はリネに専念する事に決定(滅)




というわけで昼食後からひたすら火山で単騎狩り。わけのわからんエルフとかWIZに妨害食らうもシカトして狩り。平日の昼効果か、1h0.7%↑の数字が安定して出ました。




んで、夕方近く。





あと1歩



UP.jpg



無事にあがりました。HP7、MP6の平凡なUPなのが残念でしたが、まあいいでしょう。ボーナスはもちろんWIS振りです。

WISがあがったため素のMRが7上昇。それのおかげでMRフル装備するとMR100達成です。




MR100の図

ほれ見ろ。6HOMR、6COMR、ROMR×2という超へぼいMR装備しか持ってない私でもこれですよ。でも慈愛セットを外すわけにはいかないので、実際の最大値は95ですね。地底湖とかではMR80が最低ラインらしいので、COMRとROMR1個で十分到達できます。その分影マスクでAC稼げるのがうれしいです。


どーだ、いいだろう素晴らしいだろうWIS型(何)













もつうどんが食べたい(関係無)

地底湖クラハンにて。これ売れるんでしょうか。売れないに500わしこ(どんな単位だ)


他にQS1個でて終了。









クラハン終了後、同じくUPが近いむねさんと一緒に地底湖ペア。ここ最近はレクシュさんとのペアが多かったのでごり押しできるのか、引かなきゃいけないのかの判断に少し迷いました。

攻撃と回復を両立しなければならない上、イミュンがない分ごり押しできる事ができず、引かないといけない場面とか、二人ともHPが半分を切る場面が何回かありましたね~。その分、稼ぎは良かった気がしますが。






もう少し!

紆余曲折ありましたが、むねさんの経験もこんな感じに。


んで、近くにいたカニとサソリをしばきたおして・・・・








むねさんおめ!

むねさん53HIT。つーか早いですよむねさん。DKHITから2ヶ月ちょいしか経ってないじゃないですか。




・・・・と思ったら、私が53HITしたのはエピ4始まる少し前だから11月下旬。似たような期間で上げたみたいです。


・・・・・お互いに廃なのか・・・・・(呟)









おめ!

おめでとうございます。次も負けませんからね。ああ、でももうすぐ私は・・・・(沈黙)















おまけ


気付いてなかった・・・・

損傷1につきACが1悪くなる模様。というか、いつの間に損傷してたんですか。相当長い間気付きませんでしたよ(汗)
編集 / 2006.01.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
全てを包む聖なる永久よ
カテゴリ: りねーじゅ
それにしても、RISLIMってどういう意味だ。造語か。造語だとしたら「RISLIM get you」って歌詞はどうなるんですか。

どうも和紙です。







えーと、週末3日間はひたすら地底湖ばっかでした。覚えてる限りで、クラハンで2~3時間、むねさんとペアで3時間前後、むねさん、レクシュさん、私のトリオで3~4時間、レクシュさんとのペアで5~6時間ってところでしょうか。・・・・・廃ですな、私。そんなんだから布団に入って瞼を閉じるとゲイザーPTにおっかけられたり蟹がたくさんこっちに向かってきたり亀が画面下部からのっそり現れたりする映像が浮かぶんですよ(死)
これはアレです。ぷよぷよやりまくったら瞼の裏で連鎖の種がいっぱい浮かぶのと同じ原理です。だれかわかってください(懇願)



ちなみにレアの方はというと。







アビス1

クラハンにて。久しぶりのM級レアでした。






マイナーベルト
×2

むねさんとのペアで。あの・・・・そんなにいりません・・・。どうせ売れないんだから・・・・・。






アビス2

レクシュさんとのペアで。ペアだったので激うまでした。クラハンでレア出た喜びを共有し、ペアで出たレアでうまーな気分。






あとはQSがたくさん。面倒なのでSS撮りませんでした。






まあそんなわけで資金面・経験面でも言う事なしな地底湖ペアorトリオorクラハンなのですが、石・青Pの消耗が半端じゃないんですよね。ゲイザーPT、あんこう、蟹3以上、亀のどれかが来たら必ずABしてますし、常時U-D張ってないと痛いですし。なんとかして手に入れなきゃなと思うのですがなかなかうまくいかないのが現状です。つーワケで誰か格安で売ってください(殴)







ここからは迷言集 of エゥーゴ。




メイド化

そういうバイト始めたそうです。むねさんが住んでるとこの近くのそーゆー店(書くのも嫌)に行けばきっと会えるでしょう。会えたら思い切り冷たい目で見てあげてくださいね^^




笑いました。

その様子を想像してつい噴き出してしまいましたよ。裏切り者だろうが積極的に酒をすすめる4兄弟に拍手。ゴミしか出さなくても拍手。




ぉl

アナタにはポタラさんという綺麗な(実際に会った事はもちろんありまませんけど)嫁がいるのになんてことを。



こんな具合で、むねさんは浮気ばっかしてるのに金運めちゃくちゃいいんですよね・・・毎日M級レア2~3個出してるみたいですし・・・。
きっとアレです、稼いだお金は全て愛人へのプレゼント(指輪とか古代の服とか魔法とか)に変わってるんでしょう。


間違いない。(古)



むねさんばっかり金持ちで悔しいので石田純一から浮気大魔王に格下げにしちゃります。変えてほしければ私のとのペアでM級レアをたくさん出すんですね!あっははははっははあははあははははは!(悪役気分)

















いやあの私、彼のスキルの高さとか人をひきつける点については結構評価してるんですよ?(今更なフォロー)







・おまけ

火ゴレ歓迎

久しぶりに火山に行ったらこんな歓迎を受けました。一家総出で勘弁してください。ジュース残り30個なのに。




最近のあいさつ

私が最近あいさつに使っている言葉です。元はミスったのが原因なのですが、なんか気に入ったのでそのまま使ってたり。



んで、これが進化すると、



進化

こーなります。







・・・・・・。











ごめんなさいorz
編集 / 2006.01.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だー。
カテゴリ: りねーじゅ
どうも和紙です。ここ最近サボリ気味だったんでクランの某ナイトさんに怒られちゃいましたよ。

ここ最近のSSをまとめて一挙大放出しちゃおーかなーみたいな(何この似非ギャル語)












狩りになりません。

狩りになるかこのこんこんちきのブータレがあああああ!!(激怒)
補足:結局この時の時給は1h/0.51%でした。なおこの数字はDKになってからの最低新記録です。













火山メイト4号

先日、火山の良さを闘士さんと一緒に説いてみたところルナさんも火山にはまった様子。というわけで大変勝手ながら授与させていただきました。なお、1号は闘士さん、2号は私、3号はエイプさんです。











寝落ち女王

その後、レクシュさんとますぴーさんがそろって寝落ちしてたのでますぴーさんにも。1号はもちろんレクシュさんです(笑)











いいんだ・・・・。

いいんです、レアでなくても金は溜まりますから・・・・(そっと目尻を拭う)













以上。大放出と言いながら4枚で終わりって何なの私。





・言われるだけでもありがたや

20060119220449.jpg

龍剣王さんさんくす!ちょっと含みがあるような気がしてビクビクしてた私を許してください(何)

ルナさん

ルナさんありがと!火山ライフ楽しんでくださいね!w

シャランさん

しゃーーーらーーーーーーん(何時のネタだ)さんというかみづきさんありがとほ!つーかアナタまで先輩と言うのですか!もういいよ私先輩で!俺先輩!あはは!!(涙)
編集 / 2006.01.19 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
若干リンクを
カテゴリ: つぶやき
いじりました。だって前の書き方しょうマユさんと全く同じだったんだもん!!





・・・・今度はChiillyさんの書き方が入ってる気がしますけど。





なお、「こんなのイヤだ!」と言う方はこの記事にコメントを付けていただければ、前のに戻させていただきます。一部の例外を除きますが。
編集 / 2006.01.19 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
晴れた日にはふと空見上げ
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。今日は久しぶりに雪も雨も降らなかったのでうれしい1日となりました。くそう、毎日晴れな太平洋側がうらやましいですよ。


いつもは単騎大好きな私ですが、今日はやる気が出なかったのでクラハン・ペアにいそしんでおりました。




71Fに出かけたり(SSがバグって表示されませんでしたtt)、



地底湖ペア

むねさんと地底湖ペアに行ったり。



それから帳尻あわせに火山に行ってみたところ・・・



キター

こんなん出ましたぁ~♪(キャラ違)

いやもう、久しぶりにレアらしいレアが出てくれて大変うれしゅうございます。今日は他にも81スクが出たりQSが出たりしたので懐が暖まりました。










話は変わりますが。

おかえりなさい。

長い間休止していたダイスの女王ことポタラさんが復帰しました。むねさんもリネ嫁の復帰にさぞかし喜んでおられることでしょう、きっと。


だから「もう浮気しちゃだめですよー」と言ったのですが、肝心のむねさんは「俺浮気した事ないもん@p@」とかのたまわったんですよ。







それじゃあ聞きますけどね。






20060115174149.jpg


浮気?2

とか、







浮気?3

とか、







浮気?4

などの明らかに浮気と思われるような発言の数々はどうしてくれるんですか。




・・・・この日記が元でクラチャが修羅場になったらさぞかし面白どうしましょう。
















↓今日の1枚

友達が(ry

それじゃあCC3Fでたった一人にいるアナタはどうなんですか。


何用ですか。

あら調査員さま、こんな何もないアジトに何の御用でしょうか?何も用がないのでしたらさっさとそこをおどき。


笑っちゃったよ。

ごめんなさい、笑っちゃいました。



・・・・1枚とか言いつつ3枚載せてるしΣ
編集 / 2006.01.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さばだばだーさばだばだー
カテゴリ: りねーじゅ
どうも、最近別の意味でリネに萎え気味な和紙です。まあさ、55くらいまで火山に篭っていれば出るアデナと消耗品だけで装備は完成するんですけどね。それでもちょっとさぁこれってどうなのっていうのが。



しんみりする前に日記をば。



INしたら龍剣王さん発見。そして、まもなくつむぎだされる一言。





20060113012236.jpg





なぬー!?






じゃなくて。





20060113012310.jpg

とのこと。

エピ4がUPしてからがんばってた事がようやく実ったようです。おめっと、龍剣王さん。



話は変わりますが最近クランのプリのむねさんの金運が異常です。5→7のb-OEの成功率が高い上、レアも出まくり。この野郎(拳を握りしめながら笑顔で)

それを聞いたちゅんさんがおもむろに一言。

20060113012625.jpg

見ましたか、むねさん。

今後アナタのアカウントがハッキングされる事があったらそれはちゅんさんのせいです(爆)

あはは・・・がんばってねむねさん・・・・(乾いた笑い)



最近の廃狩りにより経験の伸びが良好です。今月の第5週目には54になれる、かも?つーかなるの。私にはエピ5で実装される綺麗な女性変身がマジスター変身の横向きが待ってるから!














おまけ

20060113013021.jpg

っていう名前の教育番組、昔ありましたよね。






おまけ2

20060113013029.jpg

私と彼はそういう話ができてしまう仲なのです(爆)






おまけ3
20060113012236.jpg

このSSを使うことを快く許可してくださったマイレージュさんに無限の感謝を。
編集 / 2006.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
会いたいと思う気持ちがひとつずつ・・・
カテゴリ: りねーじゅ
どうも和紙です。今日は久しぶりに良いお天気だったので絶好のリネ日和でしたね(違)なので、今日は結構がんばりましたよ。

今日INした時54.20%だった経験が、






20060109233044.jpg

落ちるときはこんな感じに。




・・・・・。






誰ですか私の事を廃だと言う不届き千万麻生十番な輩は(爆)

ここ数日INできなかったし、同じ頃に53HITした友達とか知り合いがもう54になっていたんですから、彼らから比べれば全然廃じゃないでしょうが!(そういう問題じゃなくて)





というわけで今日は狩りばっかだったのでネタなし、レアなし。




MP回復のためアジトでまったりしていると、むねさんがタイトルで遊び始めまして。





20060109233835.jpg

ますぴーさん。いくら今あだ名を決めたからっていきなりタイトルにするのは・・・。







20060109233944.jpg

とか言ってたら今度は私でした。・・・・もういいよ湖で・・・「私はネカマよ\kv」とかいうタイトルにされるよりはまだマシですから・・・(何)

・・・はっ、こんな事を言ったら本当にそんなタイトルにされてしまいますね。















今のは忘れろ^^(殴)













次。





20060109234353.jpg

今度の被害者はエイプさん。ちょっと・・・・これは・・・・。













20060109234606.jpg

なんだとコルァ。(やーさん風)










ひどいわむねさん!わたし、そんな事一言も言ってないのに・・・!も、もしかして、私を陥れようというの!?ひどいわむ(略)







3文芝居はこのくらいにしておきましょう。



それにしてもエイプさん、こんなタイトルつけられたのに「なんでもこい^^」と仏の笑顔。私も少しは見らなわなければならないな~と思いました。






それじゃあ今日はここまで。目指せ今月中54HIT。
編集 / 2006.01.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あ。
カテゴリ: つぶやき
書くの忘れてましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

略してあけおめことよろ。

さらに略してあめころ。

さらに(以下略)






今年もこんな感じでやってくんだろうな・・・・・。
編集 / 2006.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無題
カテゴリ: りねーじゅ
byどっかの誰か(爆)どうも和紙です。

リアルがなんとかひと段落付き、またINできるようになったのでまた日記書き始めようかな~と。日記の書き方忘れてる感じがするのですがまあなんとかなるでしょう。うん。



  → Read more...
編集 / 2006.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
