カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いんげん崇拝。
カテゴリ: きっと小噺
ピザ実質3000円(もすかうかよ!)どうも和紙です。


ここ最近、リネもリアルもうにうに気味だったので更新が止まっておりました。申し訳ございませぬ。ぺこり(可愛い子ぶるのはやめましょう)

リアル多忙・・・というかリネできるような状況じゃないなので、しばらくINできなくなるかもしれません。

・・・とか言いつつ、明日INしたりするのがわしこ'sクォリティ。



なんだか今年最後の更新になりそうなので、ちょっとしたお話でも書いてその場を濁しておきます。

・・・・ちょっと、嫌いな人には要注意なもんですが。

  → Read more...
編集 / 2005.12.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
柔らかな光と共に沈んでゆく。
カテゴリ: りねーじゅ
20051218223256.jpg


どうも和紙です(スルーかよ)

タイトルをどうやってつけようかと悩むことは多いと思います。

そんな時は、今聞いている曲の歌詞とかを適当に抜き出して書いてやれば、ほら!簡単に格好良いタイトルができちゃった!

これで気になる彼や最近関係が冷めてきた彼女も一発KOさ!

言っとくが、失敗しても俺は責任とらないからそのつもりでね!








長い前置きはさておき、今日の日記。


ZQこと銭子を食いに行こうとむねさん、龍剣王さんと一緒にTOI低層を上っていたときの話。

20051218223319.jpg

龍剣王さんのタイトルが「豆腐エルフ」になっている件について問いただしてみたところ、





20051218223332.jpg

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

またひとつ、新しい発見をしました(謎)



ところで私、ショートカットのF6に帰還スクを、F7に解毒系をおいているんですね。しかも低層といえば、こっちを毒状態にしてくるモンスがたくさんいますよね。
















20051218223344.jpg

やらかしてしまいましたorz

もう1度上る事にして、DEインビジ使ってMPKしてないかとビクビクしつつむねさん達と合流。迷惑かけてすんませんでしたorz







20051218223403.jpg

というわけでいつの間にか合流していたソナスさんを交えて10Fで銭子探し。見ての通り戦闘のほとんどがごり押しです(爆)








20051218223415.jpg

沸きすぎです。

他にPTいなかったんでしょうか・・・もう沸きがすごくて。




20051218223426.jpg

叩いても叩いても減りません。まあ、さっきから見ればちょっとは減ってますが・・・。

なんとか処理はできました。あんだけ沸いてヒールやらイミュンやら使ったのにMP余裕なソナスさんはすごいです。



こっそりエンチャするMPがなくて「ちょっと休憩欲しいな~」と思っていたWIS型DEがいたのは公然の秘密。




途中でソナスさんが眠気のため帰還し、当初の3人で引き続き銭子探し。





20051218223512.jpg

そして悪夢再び(半泣)


今相手してるコカ2に加えて、複合合体動物が2、蛸女が6でっせ、ダンナ。




(めんどうなので中略←待て)














太陽に~手を伸ばし~思い切り背伸びし~て~♪
















要するに生きてる土を踏めるってすばらしいということを言いたいわけでして(最初からそう言え)

















今日、Tornadeという輩にマイナス詐欺を仕掛けられそうになりました。

6SBを9mで売るということで連絡を取り合ってトレードウィンドウを開いたのですが・・・あからさまなマイナス詐欺でしたね。

それに気付いてトレードウィンドウを閉じたら、もうリスタして姿は見えず。きっとあらかじめ準備しておいたんでしょうね、こっちがOK押してウィンドウが消えたらすぐにリスタして姿を消せるように。

柔らかい口調と優しい言葉で相手を油断させて、相手を騙すという手はリアルでもよくあることですよね。できる範囲で、気をつけようと思いました。






以下本音。








へっ!こんなセコイ詐欺に引っかかるほど俺は耄碌してねえよバーカバー(ry








こほん。














失意と失望の想いを抱えつつ、駄目元でギラン市場を散策。














20051218223521.jpg

あ。














20051218223532.jpg

っしゃ。














↑注)本人、PCの前でめっちゃ喜んでます











予定よりもやや割高でしたが、想定内の値段だったのでまあ問題はないでしょう。売りが少ないものですから、できるだけ資金を多めに用意しておいたのが効いたようです。


正しくは売りを待っているうちにいつの間にかお金が溜まっていたのですが(死)








20051218223542.jpg

それからアジトにて精製。このSS撮るためにワザワザ場所移動したりしてね




中身の濃い1日でした。よって日記も激長ですが勘弁してくださいorz









おまけ

20051218231216.jpg

私のお気に入りの場所。緑が綺麗ですし、小さい池がまたグッドです。やる事がない時とか、ROMりたい時とかによくいますね。

ここがどこか、ということは教えませんが、ヒント。

「ruin town」です。



だれも知りたくないという事実はまあその辺のゴミ箱に置いといて(寂)
編集 / 2005.12.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
遠くへ、ここ以外の場所なら。
カテゴリ: りねーじゅ
私が使ってるこのFC2ブログ、萌え系テンプレート1件追加ですって。




















何がしたいんですかFC2さん。


























さて、今日の日記。妙な空白が気になった人は左クリックを3回してみましょう。



ビーマニ友達にして、狩りをしながらツンデレについて30分以上語り合える仲のなおすけさんのヤギ式に出席しました。


20051218012654.jpg

式前のごあいさつをして、(つーか、なおすけさんのクラン52+多っ!)







20051218012926.jpg

パイン祭り。


UPまであまりにも遠いため途中で途中で火山に狩りしにいくというハプニングもはさみつつ、






20051218013035.jpg

ついに50!

「きたああああ!」とか何も言わずいきなりなってたからびびったよ!w


20051218013305.jpg

そんなわけでなおすけさん、50HITおめでとうございます!!

これからもビーマニ記録更新を冴えたゲリラスキンを期待しております!








20051218013457.jpg

その後、むねさんの別キャラWIZで24Fペア。

見た目は普通ですが、彼のレベルはなんと24。

・・・いくら24Fペアだからって、そこまでしなくても(は?)



ともあれ、経験値の大部分をもらえて「うまー^^」しながら約1時間後、都合により帰還。ちっ、もったいなうわなにをするやm




君はサイコー、いつだって、明日何しよう?(またマイナーなネタを・・・)





おまけ(もはや恒例)


20051218014215.jpg

どんな湖ですかい。
編集 / 2005.12.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゆらゆら揺らぐのは心でしょう?
カテゴリ: りねーじゅ
ちゃちゃちゃち(前奏略)







am.5:55

♪あーたーらしーいーあーさがきたー







HP残り63

♪きーぼーうのーあ希望もクソもありゃしねえようわーんバカー!(涙)



どうも和紙です。U-D切れてたの気付かずに火ゴレ殴ったらこうなりました。






沼(違)

そんな訳で、今日は刺激を求めて地底湖単騎。


1対1~2ならなんとかなってます。蟹とかサソリなら余裕でしたね。リザはちときつめ。MR装備を忘れてたのが原因かと。




さっふぁー♪

開始してから数体目でげっちゅ。






その後すぐにゲイザー&リザ3PTに遭って死に掛けたので飛びました。隠れ里からなんとか行こうと思いましたが、モンス大沸きだったため断念。







イミュありWIZさんとペアなら私でもそれなりにいけるかもしれません。ただ、亀をどうするかが問題でしょうか?あと私の殲滅力をなんとか上げることが課題になりそうです。

でもまあ一朝一夕でできる事ではないのは確かですねorz





おまけ


あびす

地底湖の「地底」はabyssで英訳されてますね。abyssって、「奈落」という意味でしか知らなかったので、ちょっと勉強になりました。

関係ない話、「heaven」という単語は単体では「天国」「天」といった感じの意味ですが単語の組み合わせによっては「空」という風に使われることがあります。

例としては、vault of heaven(天空)とか、Starry Heavens(満天の星空)とかがありますね。つーか、私はそれしか知らん(待)




それにしても。





アビスと言えば、DJ.TA○A。(トランス?)





アビスと言えば、破壊するもの。(ポッと出は好きじゃないです)















両方わかった人には表彰します。
編集 / 2005.12.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
強いて言うなら無題。
カテゴリ: りねーじゅ
どうもこにゃにゃちわ、和紙です。前の日記からずいぶん間が空いてしまいましたね。下手をしたらこれからもっと間が空きます(爆)





・・・というのも、水面下でオフゲーばっかやってまして。あい・あむ・おふげーまーです、はい。





地底湖単騎とか6SBまたは7TS買ったりとかやってみたいことは結構あるんですがとりあえず保留。








それじゃあ今日はここまで。今月中に50%行くようにがんばりましょ、と。


メモ
15日、17日は絶対にINすること。
編集 / 2005.12.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戸惑いを消して、目の前の真実だけ。
カテゴリ: りねーじゅ
廃プレイとコメントの返信で日記を書く前からバーンアウト症候群なわしこです。あはは・・・それじゃあ、今日もドーンといっちゃってみましょうか、欽ちゃん(誰!?)




INしたら早速、





20051209004935.jpg

バンパに囲まれてました。


ちなみに皆さん商店です。


・・・・・つか、怖すぎでしたよ。不気味でしたよ。黒マントのおっさんでしたよ(関係無)














気を取り直して。


20051209004822.jpg

どうやら、近くにそれ方面の口調で有名な人がいた様子。




20051209004830.jpg

というわけで早速。でもあんま好きになれませんね、この口調・・・(じゃあやるなよ)





20051209004841.jpg

ひ、ひどいわ!アタシ我慢してノってあげたのに!!!









数分後。








20051209004851.jpg

早っ!!!





いろいろ辛い事もあったりするけれど・・・わたし、このクランが好きです。(やや錯乱しつつ某ジブリ作品風に)













おまけ。

20051209004915.jpg

猛獣、怪獣、珍獣。
編集 / 2005.12.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なぜベストを尽くさないのか!
カテゴリ: りねーじゅ
ほわいどんちゅーどぅーまいべすと!ずがしゃあああああん!!!




・・・・どうも和紙です。タイトルを決めるの大変だからその場のインスピレーションに任せたらこんな大惨事になりました。これからはちゃんと考えます。せめて人並みには。



さて今日の活動日記。


先日NB出したちゅんさんが、


ssa.jpg

クラチャでこんな事を。

まあWISとクラチャを間違えるのは良くある事だと思います。んが。


ssb.jpg

数秒後にまたミスるというのもなかなかないのではないかと(爆)だいたいさぼじさんがちゅんさんが「みす」って言う前に「ミスw」って言ってるし。

げらげらげらら。


ssc.jpg

私も人の事をとやかく言える立場じゃございませんが。

・・・・orz


そんなこんなで、最近イミュン・HWを覚えて頼りになる度が当社比40%アップのIdoraさんことドラさんとペアすることに。


ssd.jpg

場所決めから発揮されるお互いの譲り合い精神。すヴぁらしくない?


結局傲慢2Fにてペアする事になったのですが。






ssg.jpg

熱い。




むしろ熱い。(正→とにかく)




このSSじゃよくわかりませんが、クモ4、ラミア3ほどいた気が。しかも途中でクモとラミア1体ずつ追加されるし・・・。



でも余裕で食えました!イミュンと絶え間ないヒールのおかげで!



それからも、こっちをENDさせんとしてすさまじい沸きが何度もありましたが、何とか切り抜けて無事にペア終了。ドラさんお疲れ様でした。



それから火山で単騎狩りをしていると、


ssh.jpg

こんなものが。



遅いよ・・・ボブ・・・(誰)




おまけ


ssi.jpg

作品名・ハゲの叫びin火山



おまけ2

BPを買おうとクランに呼びかける龍剣王さん。

sse.jpg

・・・・あの。♪お~と~こなら~格好つけろ~(古)






ssf.jpg

♪お~ん~ななら~(略)



おまけ3

ssj.jpg

長い間休止していたAnsepさんが帰ってきました。相当忘れているようでリハビリも大変だと思いますが・・・頼りにしてるぜ、アニキ(誰)












ssk.jpg

おのれは。(このSSはプライバシーを守るために一部加工してあります)



おまけ4

ssl.jpg

値段がまた上がることを期待して倉庫の肥やしになっていただきました。果たして、日の目を見ることはあるのか。次回火曜サスペンス劇場、犯人は(脱線したので強制終了)














今日は、なんだかダラダラした日記になりましたね・・・・。
編集 / 2005.12.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
CaptivAte.
カテゴリ: りねーじゅ
あなたは、彼女がいなくなった理由を知っていますか?

彼女は赫い世界に行ってしまったのですか?

どうすれば僕もその世界に行けますか?

彼女の歌声が聞こえます。

彼女の歌声を追いかけるたびに、魂が浄化されるのを感じます。

彼女は何処にいるのですか?

彼女は、何処に・・・・







って、なんで最初から訳文を載せるんですかコンマイさーん!!(涙)

どうも1日経った今でも涙が乾かない和紙です!

せっかく歌詞には英文で載っていると思っていたのに最初から和文で載ってるだなんて!英文を日本語訳してさらにそれを意訳して私なりに歌詞の意味を楽しもうと思っていた計画が台無しですよ!!

うわーんバカー!!><



・・・・・・。




わけのわからないネタで盛大に泣くのはやめにして、リネ日記。


ss1.jpg

いきなり何をおっしゃってるんですかカニさんΣ

まさか、このクランの誰かと結婚でも!?

という事はオフィスラブならぬクランラブという事になるわけでしてそーなったらクラチャで「ご飯にする?お風呂にする?それともわ(検閲削除)」「それじゃあ今日の味噌汁にはラクーンのはらわたで頼むぞ!」とかそんな会話が繰り広げられるのキャーロ~~~~~~~~~~メンティ~~~~~~~~ック!


ss2.jpg

なんだ、そういうことでしたか。ちっ、つまらん





こんな調子でリネってたら、いつの間にか私の住んでいる場所では雪が降り始めていたようで。

雪か・・・ということで、


ss3.jpg

ネタ投下。


ss4.jpg

食いついてくれた方1名。るびんさんthx!


こたつでみかん、という事で「こーしょんきらきらおほしさまー」とさらにネタを投下してみたところ。


ss5.jpg

秒速で言われましたOTL



ss6.jpg

じゃあやるなよ自分。こたつとみかんは良い曲だと思うんですけどねぇ・・・



そんなこんなで今日は終了。ちっと53HITの追い込みをやりすぎたようで、若干リネのやる気がEND気味です。別のオフゲーにはまった、というのもあるんですが・・・適当に時間が経ったらまたやる気が出るので、それまでまったりとペアとかクラハンにでも行こうと思います。



おまけ。
ss7.jpg

私の単騎最大レアはb-zelだというのに・・・ちくせう、うらやましいです。クラチャで言えなかったけど、NBドロップおめ!
編集 / 2005.12.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しぃまったああああああ!!
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。



さて今日も日記を書くぞー・・・・




と思ったらSS1枚も撮ってませんでした。












あっはっ母八は八はっはっはははっははーー!!!






ごめんなさいorz








とりあえず今日は20%まで上げて落ちました!以上です!!!





毎日これで日記がすめばすごい楽ですね。
編集 / 2005.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4日目にして。
カテゴリ: りねーじゅ
早くも手抜きになってまいりました(爆)どうもわしこです。
ネタがないので、別の所に送ってUPしてもらった某読み物をこちらでもUPする始末。ああ、やっつけ仕事って素敵(ぉl







20051202001049.jpg

最初なんの事か全くわかりませんでしたよ@@

トリプルアローの事だと気づく所要時間4秒。その間にいろいろとネタっぽい想像をしてしまっていたのは言うまでもなく(死)




ssb.jpg

なんか民族衣装みたいだなーと思ってしまいました。ミスった事に気が付いたさぼじさん、秒速で修正していましたがもう遅い(含笑)




えーと、最後に。





ssc.jpg

にっこり。
編集 / 2005.12.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
call my name
カテゴリ: きっと小噺
先日、リンク先のサイト様に投稿した文章です。恋愛物のつもりで書きました、一応(汗)

ちなみにこの作品は♂DEと♀プリの話です。ですが、♂DEのキャラが全く違います。すがすがしくなるくらい違ってます。キャラが違うのが許せない、という方は読まない方が良いかもしれません。あと、恋愛が絡む物を読むのが嫌いな人も同じく。

大丈夫、という方は「続きを読む」からどうぞ。

  → Read more...
編集 / 2005.12.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
裁かれる、白と青の影に。
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。タイトルを考えるのに詰まると今聞いてる曲の歌詞を適当に持ってくるのは仕様です。仕様なのです。だって楽ですし(こら)


さて日記。


20051130233841.jpg

DVC6Fにてむねさんとデート・・・じゃなくてペア中の図。

前行った時はあまり沸かなくて閑古鳥が啼いてた場所だったのに、今日はやたらと沸いてくれました。

緑色×3+青色×3とか普通に来たりとかしてね。

私のHP2桁見えたりしてね。

「ふう、もうあんなのは出ないんじゃないかな」とか思ってたらまた似たような編成で沸いたりしてね。



本気で死にそうになったのでむねさん置いて飛びました(死)お互いにENDしなくて本当に良かったですよ・・・。


当然レアなし。ADSとかNB出せと言わないから3アローくらい出して欲しかったよ。





帰ってくると先日「クラン混成どっかいくツアーvol.1」でご一緒したこぴこぴさん発見。そして速攻で拉致するむねさん(爆)


というわけでむねさん、こぴこぴさん、私の3人で11F。


20051130234602.jpg

NB使ったときもウォーターライフの回復2倍の効果があると判明したので皆で叫んでみました。


んで、こぴこぴさんはイレースマジックも覚えているそうで。



20051130235417.jpg

ディアテイムやっちゃってました。

むねさん3体、こぴこぴさん3体で合計6体。


テイムしたディア×6を連れて早速30Fに突撃。


もうすごいすごい。なにがすごいかって、まず目立ちます(そっちかい)



20051130235829.jpg

このわんちゃん、見かけによらず2セル攻撃できるので、確実にBOXに参加できてます。私全く出番ありません(涙)



20051130235947.jpg

まったくです。


ディアが消えた後は殲滅力とか耐久力とかに不安がありまくり(特に私)だったのですが、ウォーターライフとNB、バインド&エンタのおかげでイフが沸いても結構いけてました。私はもちろん、ただ殴ってただけでした(死)いや~、ほんとエルフ様×2です。


20051201000656.jpg

こぴこぴさんが船に乗るために帰還した後、ちょびっとだけそのままペア。結構良いSS撮れたな~とかほざいてみます。



それじゃあ本日はこれにてノシノシです。
編集 / 2005.12.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
