カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちゅどーん。
カテゴリ: りねーじゅ
タイトルに意味は無し(何)どうもわしこです。




INして早々狩りin火山。でもなんだか今日は、火ゴレに多く出くわしまして。




20051129005559.jpg

ひいひい。



20051129005700.jpg

ひいひい。




ひっひっふー(それは出産時の呼吸)




20051129005722.jpg

こんなゴレばっかだったらうれしいんですが。むしろバインドよこせこの赤いの


エピ4が来てU-Dの性能が下がったのですごく痛いんですよね・・・。もう3体ほどいっせいにこっちに来られたら泣きそうになります。




あ、だから火ゴレ無視が多くなって私が火ゴレに遭遇する確率が高くなるのか・・・・。




チキショー!!!
↑最近売り出し中の某お笑い芸人を意識しているわけではないのですが。




あまりの火ゴレ遭遇率の高さに辟易としていたところでクラハンのお誘いがあったので2つ返事でれっつごー。場所は40F、DE1、エルフ3、WIZ2といった感じのメンバーです。


目当てはもちろん、




20051129010740.jpg

この人(人じゃねえ)。


30分経っても出ず、1時間経っても出ず、1時間半経っても出ず・・・。



20051129010751.jpg

態度が豹変してますよわしこさん。


ここで高圧的な態度を取ったのが悪かったらしく、ZLには会えず。強化スク数枚と消耗品いくつかを持ち帰ってクラハン終了。しばらく精霊の墓とか地底湖に行く事が多かったので、ちょっと新鮮に感じました。



んでは、今日はこれにて。ノシノシ
編集 / 2005.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
開始。
カテゴリ: りねーじゅ
どうも初めまして、わしこです。


去年の今頃、リアルが忙しい時期だったにも関わらず半衝動的に携帯で日記サイトを作り、2月頃に自分自身でもよくわからない理由により閉鎖し、9ヶ月ほど経った今また日記を立ち上げました。・・・じゃあ前の消さなきゃ良かったじゃん、と言うのはなし。悲しいのでorz


なので今回は3ヶ月以上書き続けるように努力したいと思います。やたらと低い目標ですけどまあ最初はそんなもんです(死)


というわけで、携帯サイト時代に相互リンクさせていただいていたサイト様は無許可で(何)リンクさせていただきました。都合悪い方はwisとか便箋でご連絡お願いします。

名前の方は敬称略にさせていただきましたので、「『さん』つけろ!」とか「『様』つけやがれ!」とか「『女王様』もしくは『ご主人様』とお呼び!」というのをご希望の方はこれもまた私にwisか便箋でご連絡を。

・・・・・最後のは個人的に面白いので大歓g勘弁してほしいのですが。


さてここからリネ日記。


  → Read more...
編集 / 2005.11.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
