カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あけましておめでとうございます。
カテゴリ: あいおん
アルトネリコ3の発売日までちょうど後3週間。


1月28日までにさくっとカンスト(LV50)、全ミッションをクリアしてすっぱりとAIONを引退し、
華麗にアルトネリコ3に移る予定。








だったんですが。




ミッション残り2つ
残りのミッション。
画面にある物の他に、全てのミッションをクリア後に出現するミッションも1つ。
で、残り3つ。




れべる
今のレベル。


















間に合わねええええええええええ!!!!
絶対間に合わねええええええええええ!!!!!!












よし、とりあえず今朝1時間しか寝てないからもう寝よう(謎)
編集 / 2010.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホネと紳士と討伐隊と他色々。
カテゴリ: あいおん
43になったのでユニーク武器がもらえるクエに着手してみました。


ネステート
まず最初はこの人から。

「ラスベルグ様に会わせて欲しければ俺用の関節炎の薬をつくってこい」
とのことですが(うろ覚え)。

公式の言葉を借りれば、ホネホネロック(死語)なアンタがなんで関節炎に悩まされるの。
と小一時間問い詰めたいところですがユニーク武器のために我慢。



材料集め自体は時間がかかるけど、特に難しくもなかったです。
天界の僻地だったためか他のプレイヤーに出くわすこともなく、(思ってたよりも)結構楽に終了。




中二病疑惑の人
で、ラスベルグ氏。

某様が公式のファンアート掲示板に投稿してた4コマに

『中二病
 変態予備軍
 末期
 手遅れ』
と言いたい放題書かれていたラスベルグ氏に、

「べ、別にアンタの助けなんかいらないわよ!
 で、でも、そこまで言うなら頼んであげてもいいんだけど・・・(意訳)」

とアンデッド討伐隊の始末を頼まれます。
で、そのアンデッド討伐隊の皆さんの居場所は、と言いますと




・・・ここ?
赤いバッテンのとこ。


あの、拠点(増援わんさか来る場所)がすぐそこにあるんですけど。




・・・・・・・やれと?




いいでしょう、討伐隊を討伐してごらんにいれましょう。
こんちくしょーめが!!!(泣きダッシュ)






後半へ続く(え!?)。




追記
どう見てもAIONの記事なのに、カテゴリが普通にリネのところに入ってました。
慣れって怖いね。
編集 / 2009.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
トイレットペーパーパニック的な理由なんですかね
カテゴリ: あいおん
1枚1515円
なんで紙がこんなに高いの。

値段をもっと安くするようにパンデモニウム製紙協会に殴りこみに行きたいくらいです。


1枚100円くらい、いやむしろタダで売ってくれ。


私にだけ。






・・・冗談です。
編集 / 2009.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう大分先が見えてきた感じもしますけどね。
カテゴリ: あいおん
ようやく終了
よーーーーーーやく終わりました。
このクエ終わらせるだけで10日近くかかりましたが、8割以上がタイミングの問題でした。
もうやりたくない。







別の日、レギオンの高レベルの方と一緒に潜入。


ここはどこ。
ここは一体どこでしょうか。

























敵地真っ只中
正解はインタルディカ要塞でした。

天族の拠点なので敵だらけです。怖いですがスリル満点です。
まあ色々遊んだりする前に敵PCがたくさんやってきてフルボッコにされて終わりましたけどね!(涙)

要塞は諦めて密林地帯で天族の方をいじめてましたが(7割以上はBOTだった気がしますけど)、
2時間くらい経ったあたりで「てめーらいい加減にしろ」とばかりに一緒に組んでた方に現在位置が常に敵種族の地図にバレる呪いが付いてしまい、討伐隊がやってきて潜入終了。

今度潜入する時はもーちょい足手まといにならんように動けたらいいなーと思いました。






あと、フルユニーク装備とかダイス運のない私にはまず無理です(真顔)
編集 / 2009.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「オレのえび天はどうした!」「俺が始末した。」「貴様アアアアア!!」
カテゴリ: あいおん
ソロじゃ出来ないクエばっかりだよ!
面倒臭そうなクエを放置してレベルを上げてたら、残りの進行中のクエストの大半が潜入クエだったりPTクエになってきました。
クエストは30個までしか受諾できないのでわしこさん大ピンチ。
進行中のクエが27/30とかボスケテ。


in天界
そんな訳で天界に潜入してきました。

大量のエリートMOBがまったりしてる所を通らされたり
鼻先で天族の皆様がPT組んで狩りしてたり

上級ハイドがなかったら3分で魔界に逆戻りだNE☆
(注:今の仕様では上級ハイドはLV40以上のシャドウ・ボウしか見破れません)



いやはや、もうハイド様様です。
単騎PK好きじゃないのに単独PK向けクラスを選んでしまって、クラス選択間違えたかなーと思ってましたが
ハイドがあるからヘタレでチキンな私にぴったりだよ!w


時々天族PCを狩ったり逆に狩られたりしながらも潜入クエストはほぼ消化。疲れました。

でもまだ天界の内通者との接触が終わってなかったりします。
潜入クエでかつPT推奨クエなのでなかなか進められないんですよね。
メンバー揃っても侵入先で待ち伏せされてたりとかあっはははこいつぅ☆


侵入経路の関係でレベル40で止めておかないといけないもんだから、
かれこれ1週間近く狩りできてないんですけど(泣)

かといって破棄することもできず。・・・・うーん。






早くレベル上げて、やる事やってしまいたいんですけど。なかなかうまくいかないもんですね。
編集 / 2009.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
