カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もう作業どころじゃないです。
カテゴリ: 趣味音楽


名前だけは結構前から知ってました。
が、まともに歌声を聴いたのはアルトネリコ3の楽曲が初めてで。
1回どんな歌を唄うのか知りたいと思いながらなかなか機会が無く、
ちゃんと聞いたのはこれが初めて。




もっと早くに出会いたかったな。
これからこの人の色々な曲を知っていくのがとても楽しみです。
編集 / 2010.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 趣味音楽
あんまり意識して聞いたことはありませんでしたが、いい曲揃ってるな~と。
空気を読まず作品のテーマと全く違う曲を作り続けるRyu☆にちょっと胸キュン。



え、ユニ武器クエの後半はどうしたんだ、って?

・・・・・さあね。

いいタイミングでクエ消化フォースの募集があったので参加したら
あっちゅーまに終わったもんだから前後編にした意味がなくなったから
後半部分を書けなかったなんて言える訳ないでしょーが!






アルトネリコ3の話。

1、2は12歳以上対象でしたが、3は15歳以上対象みたいです。
まあそうでしょうね。ヒロインが戦闘中に服脱ぐし。
それなんてエロゲ?

とか何とか言いつつもう予約しましたけどね。
あと1ヶ月ちょい、早く届かないかなーっと。
編集 / 2009.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まだ寝ていなかったのか俺は。
カテゴリ: 趣味音楽
なんとなく触れていなかったEMPRESSの新曲。
そして発狂。

  → Read more...
編集 / 2008.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今度はサンホラだそうですよ
カテゴリ: 趣味音楽
こうやって記事数を稼ごうとしているんですね、わかります。

  → Read more...
編集 / 2008.11.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
○ろっさん
カテゴリ: 趣味音楽
DXY.jpg
前々から悩んでいたこの人の渾名がよーーーーーやく決まりました。



個人的に入れたいキーワードは「ゲロ」(はっきり言うな)。
で、ぶらっけさんが教えてくれた渾名は「おっさん」。

げろとおっさん・・・・

げろ おっさん・・・・

げろおっさん・・・・

げろっさん?





うん、げろっさんいいねげろっさん!
某淡路の侍を彷彿とさせる渾名!
ゲロはビールの飲みすぎが原因ってことにすれば

こんな良いあだ名があるでしょうか!?

というわけで私の中ではこやつは「げろっさん」と呼ばせていただきます。










っていうラノベあったよね
はっぴぃせぶん。
別にハッピーでもラッキーでもなんでもないんだけど。


趣味音楽は以下より。
ちなみに音ゲー曲ではありません。

  → Read more...
編集 / 2008.10.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
