カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
これが噂のちょい足しね・・・!
カテゴリ: りある
100719_1328_010001.jpg
やってみた。

<作り方>
1.お湯を沸かします
2.カップヌードルの蓋を開けます
3.お湯を入れます
4.3分経ったらごま油を適量(私は円を一周書くくらい)入れます
5.食べます



















食べてみてコレ思い出した。
まあ、有りなんじゃないでしょうかね。私は結構好きです。







おまけ
ちょい足しクッキング「日清カップヌードル・しょうゆ味」編
検索してみたらなんか見つけた。
1位のゆず胡椒は普通においしそうです。
・・・・が、5位と7位と9位と10位は無理。ランキングに入れた番組ADを小一時間問い詰めたい。
編集 / 2010.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日記書こうとしたけど書かなかった人の言い訳
カテゴリ: りある
さて、久しぶりに日記でも書こうかなー

テンション上げに、ニコニコの作業用BGM開いとこっと

あ、あの人の新作出てる。これ聞くかー

ここでこの曲がくるかwwwてか繋ぎ方スゲェwwww

(その間日記放置)

あ、日記書くの忘れてた。まーいっか、こっち聞くのが優先だよ!

結局更新せず。






このパターンで にっきこうしんをサボったこと かずしれず 。
見てる人少ないと思うが、許せ。




あ、それとアヌビスリング買ったらINT型になるので、よろしくお願いしまっす。
編集 / 2009.11.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
所要時間30秒未満
カテゴリ: りある
かのんさんが書いた斬新でユニークで独創的なジブリキャラの絵に触発されて
私も絵を描きましたですよ。

ジブリキャラだとかのんさんの2番煎じにしかならないので、
ここはあえて昔の漫画のキャラクターからマウスでも描きやすくて
なおかつかわいい!というキャラに挑戦してみました。





それがこれ。









































本物はもっと可愛いんだからね!
やっぱり書かなきゃよかったか。
なんのキャラかわかった方は私と同世代?いや±10くらいか?・・・どっちでもいいけど(じゃあ言うなっての)
編集 / 2008.10.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
からだがしんどーい
カテゴリ: りある
夢

こんな夢を見た。
仕事が終わった直後よりも、仕事から帰って寝て起きた後の方が
体がしんどいのはなんとかならんのだろうか。






そして今月は2007年2月以来の2桁更新。
何があった、私。がんばりすぎじゃないのか、私。
編集 / 2008.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夏の一斉更新 -リアル話をここでするな編-
カテゴリ: りある
とか言いつつやっちゃうのが私(爆)

  → Read more...
編集 / 2007.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
