カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いいおっさんがにゃんにゃんにゃにゃ~ん
カテゴリ: 別げむ
愛猫家の弓兵
かっ


神ゲーの予感・・・・!!!

他にも本名・HNを問わず知り合いの名前何人かでやってみたら
結構面白いことになりました。

個人的には○ウルド氏とKヒーさんがツボに入りました。








リネ?

心臓買うのに十分なお金が用意できたのはいいんですが
肝心の心臓の売りがないっていうね。

そんだけです。
編集 / 2009.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
SUN日記2
カテゴリ: 別げむ
たみおさんに教えてもらったSUNの攻略サイトを眺めてたら、
ドラゴンナイトがものすごく面白そうだったのでヴァルキリーを消して作成。





槍で吹っ飛ばしてみた


やっぱ近接系は楽しいです。
槍装備なのは↑みたいな感じで
とどめ刺した時に敵を吹っ飛ばすのが気持ち良いから、というだけの理由。





えーと、コンバットってなんだっけ?

ボーナスポイントは今のとここんな感じに割り振り中。
力+コンバット系になりそうです。
でも、クリティカルと回避と攻撃速度を上げたいから敏捷も上げたいです。ものすごく。

それにしてもこの名前、まじめに名前をつける気はないのか私は。








これで3D酔いがなければ、これからもっと楽しめそうなんですけどね・・・。
編集 / 2008.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さん♪
カテゴリ: 別げむ
SUN初体験

チュートリアルマップからこんにちは。



・・・・。

わし子です。









・・・ひどい名前ね。














というわけでチュートリアルマップから出るくらいまでは真面目にやりますよ!ちょこちょこと!
あとは安息メンバーとの合流が目標かなあ・・・。

というわけで、私がINしてるときに声かけてくれるとうれしいなっ!
編集 / 2008.06.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ダメだぞハヤテ!これは絶対ダメだぁぁぁ!(誰
カテゴリ: 別げむ
ふと思い立って検索かけてみたらあっさり見つかって聞いていたらいつの間にか30分以上経ってたって話。



Waltz For Ariah
こっちyoutube。

Waltz For Ariah
こっちニコニコ。こっちの方が高画質・高音質です。
曲もさることながら、使われてる風景の写真がまた綺麗で心洗われるんだわ。









upまでの間、狩りする時のBGMはコレに決まりですね。
・・・・鳥肌立ちまくって狩りにならん気がしないでもないが。

とりあえず森イベント終わって空の軌跡3rd2週目終わったらコレやって泣こう、うんそうしよう。

コヒーさんと約束もしたし、金曜は廃狩りするぞー!
編集 / 2008.03.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう週記でいいんじゃない?
カテゴリ: 別げむ
仕事とシャイニングウィンドをがんばってたらあっという間に一週間が過ぎてたっていう笑い話。

じかんが すぎるのは とっても はやいね!!



とりあえず1回クリアしたことですし、59までがんばろうかなと思います。
59になったら2回目やり始めますが(待て)





・・・リネネタが全く無いのでシャイニングウィンド・プレイ感想でもつらつらと書いてみましょうか。

ネタバレややあり。

  → Read more...
編集 / 2007.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
