NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
たまには真面目に書いてみようと思います
カテゴリ: りねーじゅ
イベント初日に8猫が2つも出来たので調子に乗って鎧のOE。
例によってきちんとしたSSはありません@@

あっはははは



1回目:6鎧15個→7鎧3個→\(^o^)/
2回目:6鎧30個→7鎧4個→\(^o^)/

え、なに、なんのオチもなく全 焼しちゃってくれたんですか、ちょっと。
しねばいいのに。

アレですね。「8猫できたんだからそれで満足しとけ」という天のお告げなんでしょうね。ぐすん。



属性R揃ったよ
話は前後しますが、ようやく属性リング全種類揃いました。
地リングは常に持ち歩いているのでここには入っていませんが。

それにしても、本当に買う物がなくなってきましたね。
精霊靴持ってませんし、PGも手放したままなんですが、個人的にはあってもなくてもどっちでもいいものなので。

こんな変わったDEは私くらいなんだろうなー。



なんかグダグダになってきたのでこれで終わり。また来月。
編集 / 2010.11.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぼくのこいびとはくろいねこ
カテゴリ: りねーじゅ
はちくろ
「作るのに何個燃やしたの?」って聞かれると
中の人が泣き崩れるので聞かないであげてください。

編集 / 2010.10.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4回目にもなると大分余裕出てきたようです
カテゴリ: りねーじゅ
ミューズサム詠唱中
ミューズサム食らってHPが真っ白になっているところをSSに撮りたいと思うんですが、
真っ白になった次の瞬間に真っ赤になってるのでなかなか撮れなくてですね。
いや、後衛の皆さんのH-A回し(あとWLも)が早いって事でとても素晴らしいことなんですけども。


なんだかんだでこれで討伐参加4回目。心臓ドロップも4回中3回と良い感じです。
このまま勝ち越していけたら嬉しいですね。




9月の更新おわり。
編集 / 2010.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もうやめて、部屋の室温はゼロよ。
カテゴリ: りねーじゅ
さぼりにさぼっていたエルフ近況。



・ステ振り
DEX14 WIS17からDEX14 INT17に変更しました。ボーナスのINT振りは変更なし。
MPが大幅に減ったのが不安だったので魔法紋様と術士紋様買いましたが、魔法紋様だけで十分そう。

ついでに属性も水から風に変更。イベントでワッフル食べ放題なので、今のところストームショットくらいしか使っていませんが。
WLにNTがなくなった上、INTが上がったので調子に乗ってサンバを使いまくっていたので最初はMP管理に苦労しましたが、今はもう大分慣れました。油断してるとあっさり半分以下になって急に沸いた時にあせってしまうのは仕様なのでしようがない(・・・。)

属性は水に変えるかもしれませんが、ステはしばらくこのままでいこうと思います。




・課金TS
8魔法TS

焼肉ソーダ「8魔法Tシャツができたよ!」
メシジュース「まあ、ほーんと?」

・・・ごめんなさい。

DE用の8STRTSを作った時のななぶんのいちの金額で出来たので大満足です。


・1年11ヶ月ぶり
エルフ53
53HIT、当然INT振り。
ついでに色々込みでINT25達成しました。

思い切りイベントパワーに頼ってここまで上げましたが、これからどこで狩りしましょうか・・・。




おわり。連休明けは仕事が辛いですね。
編集 / 2010.08.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
俺より強いやつに会いに行く
カテゴリ: りねーじゅ
ソルフェージュを聴くはずがキューティーパンプを聴いていたという奇怪。
じゃすてぃーす! ふぉーえばー!







ディンクスさんのお誘いに乗ってアンタラスレイドに参加しました。



罵りあい1
ネズミーランドの某アトラクション前の小芝居みたい。


罵りあい2
「めし」と書いて「ライス」と読む。らしい。


罵りあい3
それ、血塗られた叫びじゃなくて「心臓よこせという魂の叫び」じゃないかと。
あと人に向かって死ねって言っちゃいけません。あ、人じゃないか。


罵りあい4
武田信玄が「子ども同士の喧嘩に親が手を出すな」って信玄法度で言ってたよ。うろ覚えだけど。


罵りあい5
訳:おまえのかーちゃんでーべそー!うわーんママー!


罵りあい6
なんだろう、この「実は真の黒幕は俺だったんだぜ!」な台詞回しは。





え、討伐中のSS?
ドロップはどうだったのかって?

んなもん私の日記に期待する方が間違ってる(キリッ


・・・と言ったら怒られそうなので。
簡単に言いますと、ビギナーズラックここに極まれり、でした。




タイトルはアンタラス→竜→リュウ→しょーりゅーけん!→はどうけん!→たつまきせんぷーきゃく!→しんくぅー・・・

もういいや。そんな感じの連想ゲームで。
編集 / 2010.08.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
